03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ASHE

Author:ASHE
【往正常向日記請點我】

【賺取WebMoney教學請點我】
*本BLOG含有BL內容
*請勿無斷轉載任何文章或圖片
*連結請告知;TB請隨意
*comments是我的精神糧食

最近の記事

PLURK

最近のコメント

カテゴリー

CalendArchive

Banners

---賺WebMoney好站推薦---
お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
---低調推廣串連---


因為不明錯誤所以mp3 player暫時關閉>< ---MP3 Player---

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【有趣的測驗】憧れ男性チェック

2009.02.11 00:33|[日常]問卷與轉貼
http://checkit.name/wom/

測驗喜歡的男性類型XD(日文)
最後還會附上照片三禎作為舉例wwwwww

其實做了很多次,因為想看有什麼題目,有一題我笑了:

「次のアニメキャラのうち、抱かれても良いと思うのはだれ?」
(在下列動畫角色中,覺得被誰抱是OK的?)
A.ドラゴンボール「孫悟空(大人)」
B.タッチ「上杉達也」
C.北斗の拳「ケンシロウ」
D.デスノート「夜神月」
E.ゴルゴ13「デューク東郷」

怎麼看都覺得是選月吧!!!!!!!!
某種意義上可能有人會選上杉達也?


做很多次的結果,內容都不脫這幾個:
1.知性、知識豐富、優秀的男性
2.沈默寡言的男人
3.有點偏混血兒的臉孔/男性但是中性的臉/性格的臉
4.略為纖細的體型
5.大人的感覺,不可幼稚

以前確實是喜歡美少年、美青年(二次元禁斷症XD),
不過現在年紀比較大了,開始喜歡高大、大哥型的男人。

所以我之前才會那麼萌ニコ遊戲實況者的キリンさん嗎XDDDDDDD
キリンさん是個青森出身,操婉轉的東北口音,玩恐怖遊戲超冷靜的實況者,
低沉的嗓音和偶爾上揚的口音讓人感到超安心的~
很多繪師都會把他畫成穿著冬衣,粗框眼鏡+少許鬍渣的高大北國男兒。
可是他的第一人稱是「私」,又很細心溫柔,擁有大批fans~

我自從看過某個實在太萌的繪師畫的圖後完全變成他的fan了……
今天又聽到他的一週年Radio,那低沉的東北腔,萌到快死了XDDDD


回到本題,實際結果如下

こはくさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、こはくさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (251.1点)
2位 玉木宏 (244.1点)
3位 藤木直人 (236.1点)



看到千秋王子我都快笑死了XDDDDDDDDDDDDD
雖然這三人也都沒有非常喜歡的感覺,但是確實有某種特質是重合的……

【殘酷?八冬】男性声優さんどっちが好きバトン

2008.12.18 00:18|[日常]問卷與轉貼
從ikaru君家撿來的。
以前寫過另一個版本,不過這次題目不同所以又作一次。
另一個原因是前不久剛好看到戰偶像聲優或抬轎串,
心有戚戚焉,不吐不快。

而且這次聲優的組別分類和我心中的組別很接近,
反正我現在對聲優的愛已經比較冷靜了,
也不太想和以前一樣顧東顧西講話回環婉轉(露出本性),殘酷的八冬正好。

【男性声優さんどっちが好きバトン】

警告:主觀意識濃烈。如果擔心我的地雷是你家本命,那還是別看比較好。
當然地雷歸地雷,我不會作無謂的攻擊= =

続きを読む >>

【バトン】ニコニコ動画バトン

2008.12.13 01:09|[日常]問卷與轉貼
因為fc2新了超方便的問卷功能,馬上領了一個來寫XD
不過因為是nico所以習慣上用日文回答了@@

看起來有點亂,語法還有改進空間~
(不過以前自己作問卷要一直編輯顏色什麼的也很煩就是)

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 ASHE 19歳(なんという厄年orz)
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 もちろんさ!(ドナルド調)
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 はーい
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 元は知ってただけど、悪魔ちゃんのブログのVocaloid曲(レンと兄さん)紹介で視聴を始めました。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 うーん、1年ぐらいかな。
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアム会員です。コメント20色とマイリス無上限万歳!(ββ版から12500個登録できるおー)
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日10回ぐらい(笑
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 昼と午後と夜
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 歌ってみたはメインです。ボカロ、描いてみたとかもたまに見てます。
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 13個も作成してますー
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 ただいま300個未満
Q12 コメントはしますか?
A12 たまにします
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 1つしかない
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 コメント練習用(未公開
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 自分以外ないので1桁(笑
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 え?
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 たまに・・・
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 あんまり
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 なにそれ
Q20 カラオケは好きですか?
A20 え・・・これから好きになりたいんです
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 どうぞ
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 はい!応援したいときは歌詞を貼るしかないね
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 これはない
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ないない
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 弾幕は曲の好みと関係ない
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 知らないわけがない
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 うん・・・このままでいいと思う。しもさん新作に期待w
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ない。買いたくても買えないし
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ちょwww40人ぐらいいますよwwwwスルー
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 兄さんの歌った「君と出逢ってから」だろうな
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 普通
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 ちょっとw
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 うん、知ってますwおめでとう! 大赤字でも頑張れ運営!
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 こちらこそバトンを作ってくれてありがとうございます!

【好久不見的】声バトン

2008.11.23 16:45|[日常]問卷與轉貼
好像很久沒有寫過問卷了XD
這次是在一個最近知道的nico女歌手「che:櫻井」桑的Blog看到這個問卷,
她是男聲比男人還要MAN的超強女歌手XDDDDD
看到她在「喜歡的聲音」這題寫「森川さんは神」,很激動,所以領回來寫XDDD

八冬是日文,用中文回答。(在某SNS寫的日記是用日文啦……)

「声バトン」

・あなたの声は比較的低め?高め?
一直覺得自己的聲音是低音,不過偶然聽到一些錄音等等,
比我想像中高,但是也是偏低。

・具体的にあなたの声はどんな感じ?
不蘇糊的宅宅聲orz
歐巴桑聲orz

・あなたの声は誰かに似てる?
不知道耶……知道的人請告訴我XDDD

・こんな声になりたかった!
nico歌手來說的話我很羨慕サリヤ人或野宮那種聲音。
聲優來說的話大概是淺川?或者更柔媚一點點。
溫柔、乾淨或者色氣、帥氣的大姊姊聲QQ

我不討厭蘿莉聲,甚至還滿喜歡的。
不過蘿莉聲加上我的外表會噁心到吐。

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
最喜歡男聲的高音、女聲的中高音。

・ちなみに歌うならどちらが得意?
音準還算有自信。(至少以前音樂課考唱歌成績都很好囧)
其他節奏感、絕對音感、音質、發聲等等都很糟。

・異性の声はどんな感じが好き?
イケメン声w
大致上有點色氣、美麗的男聲是最喜歡的XD
偶爾也會有喜歡大叔聲的時候~
太虛的男聲或正太反而不那麼喜歡。

・苦手な声ってある?
沒有耶。

・この人の声が好き!
聲優數不盡XD
歌手也數不盡XD

・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
我很直接的囧
當然偶爾太酸、太過傷人的話不會講。
只不過講出來的機率比較多= =(←沒人緣,本性就是如此)

・『声がなくとも伝わる相手』っている?
應該沒有XD
媽媽吧XDDDDDD

・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
大声。
只要去任何音量大的地方(Ex:樂團駐唱的PUB)都會呈現頭痛瀕死狀。

・声が聞きたい5人の人にまわして!
請自便w

【歡樂】男性声優声優からのラブレター

2008.03.11 23:29|[日常]問卷與轉貼

男性声優声優からのラブレター
↑↑↑
非常有趣的一個不知道算是占卜還是啥的東西XD
隨機產生男聲優送來的情書~(笑)

用「ASHE」下去做,寫信來的是三木=////=

不過,其中有這樣的內容:
ASHEちゃんが高橋直純の事が好きだって事は森田成一から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
 いいえ、そんなことないよ・・・あなたのほうがずっと好きなんです囧rz
 ……原來森田好八卦?(歐)
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。

 難以想像三木變得更有魅力的話會變成什麼樣子……
 而且你不是結婚了嗎!別這樣,我很喜歡你老婆XDDDDD


用本名下去做的狀況,寫信來的是羽多野渉,抱歉我跟你不熟orz
裡面的內容也滿有趣的:

吉野裕行がXXXちゃんに興味あるって言ってた。
 喔,這樣啊,我還真受歡迎呢= =
XXXちゃんが好きな台本、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月15日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。

 手作り台本はなんだよ!囧


用amberhsu下去做,結果是:
3年前くらいに付き合っていた杉田智和です。
 なに!!!!!!!!!
今は保村真と付き合ってるって、櫻井孝宏に聞いた。
 ……你一定是認錯人了*_*
3月15日18時にラジオ局で待ってる、ずっと待ってるから。
 讀到這裡覺得寫這些情書的人還滿天才的|||||


用使用了很久的筆名下去做,結果是鈴村……
內容又提到森田成一、XXちゃんの事が好きなんだって。
還有名古屋に行って、台本を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
有人在賣台本嗎= =


結果……我的本命次命金三角七人中一個也沒有啊……(有點失望)
